『遠隔円満❤介護』 一人娘   働きながらの遠距離介護日記

『 遠隔円満❤介護 』 一人娘 働きながらの遠距離介護日記 ◎頭に冷(礼)湿布 心に温(恩)湿布 タフでなければ介護できない 優しくなれなければ介護する資格はない?

秋とは言え 凄まじい食欲

 ★★ 母セツ子(82)  100 6339日 ★★ 

 

土曜日 デイサービスから電話があった

セツ子さん 入浴を嫌がってお風呂入ってないんです

 

www.sakaigoyuko.com

 

金・土・日 と 3日間  入浴しないのは問題だ

 

スーパーヘルパーMr.H に 入浴させてくれるようお願いする

 

とはいえ、母セツ子(82)の抵抗は必至だ

 

見守りカメラに映る表情は頑なだ・・・

セツ子の機嫌を取るためだろうか 

ドラ焼きの用意までしてある!    Mr.H さすがだ!!

f:id:vivieng-me:20190930141934j:image

 

セツ子がちゃんと入浴しているか 壁に耳を当てて確認するMr.H (^_-)

f:id:vivieng-me:20190930220926j:image

 

デイサービスの連絡帳で 10月予定をチェック

 

f:id:vivieng-me:20190930141937j:image

 

亡父は Mr.Hの車の音がすると服を脱ぎだしたものだった

f:id:vivieng-me:20190930221525j:image映画 テルマエ・ロマエ

 

自宅の風呂で手足を伸ばしたっぷりした湯につかるのが大好きだった

 

 

 

 

セツ子入浴完了  青いシャツに着替えている

10月の予定をカレンダーで確認

なんだかんだと Mr.Hにくっついて離れない

怒られても 怒鳴られても 大好きなのだ 

f:id:vivieng-me:20190930141941j:image

 

11:50a.m.   Mr.Hは帰ったもよう 

今日も本当に有難うございました・・・・・

 

昼過ぎにツレがLINEしてきた!!!!

 

f:id:vivieng-me:20190930142610j:image

嘘でしょ? 

 

いや、嘘じゃない 右手に箸 左手にどら焼き持って

バクバク 立て続けに4個喰っちゃったぜ~

 

f:id:vivieng-me:20190930221833j:image

朝風呂  昼ごはん そして 甘いモノをたらふく食べる

Mr.Hに 追っかけ電話して報告する

 

f:id:vivieng-me:20190930222141j:image

 

マジですーー

カレールーを食べたかとおもえば どら焼き4個

 

セツ子 甘いモノを大量に食べるって事は味覚は麻痺してないのだろうか?

 

秋とは言え、凄まじい食欲だ…

 

 

★★クリック応援❤お願いいたします(^。^)y-★★

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

  

にほんブログ村 介護ブログ 遠距離介護へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村