『遠隔円満❤介護』 一人娘   働きながらの遠距離介護日記

『 遠隔円満❤介護 』 一人娘 働きながらの遠距離介護日記 ◎頭に冷(礼)湿布 心に温(恩)湿布 タフでなければ介護できない 優しくなれなければ介護する資格はない?

感染者は ウチの従業員の家族の知り合いなんです

 ★★ 母セツ子(83)  100 6227日 ★★ 

 

夕方 Mr.Hから 電話…

3連休 ワタシの帰省の予定の確認? と 思いきや!

f:id:vivieng-me:20200221213943j:image

 

大変  大変  大変ですっ!

f:id:vivieng-me:20200222095450j:image

千葉県内に住む70代女性って ○○のヒトなんです

 

ユウ子さん  連休中 お母さんと○○に出かけないでくださいねっ!

 

えっ? ホント? ホントに○○のヒトなの?

 

ホントです 感染者はウチの従業員の家族の知り合いなんです

 

じゃ、70代女性の入院してる病院って?

 

そうです×△病院ですよっ!!

 

この女性 最寄り駅から電車で羽田空港→飛行機搭乗

→バスで複数の都道府県を観光

 

f:id:vivieng-me:20200222095502j:image

 

感染ルートは不明!! ( ̄^ ̄)  

電車  飛行機  バス って!!

 

 

 

 

18日には旅行先で気管支炎と診断され、同日夜に飛行機で羽田空港

到着、電車を乗り継いで帰宅

f:id:vivieng-me:20200221212022j:image

19日に医療機関を受診 肺炎と診断され、20日に感染が判明  感染ルート不明

信頼しているMr.Hからの 善意の情報だが

チェックして  再度確認Telする

 

f:id:vivieng-me:20200221231245j:image

 

Mr.Hの 同僚?のご家族のお知り合い が  新型コロナに感染した70代女性なんだよね?

 

そうです

 

それが〇〇の人なのね 

入院しているのは〇×△病院ね   

 

うん わかった  ありがとう!   

 

ワタシ ソッコーで ○○に縁のある知人に連絡する

 

f:id:vivieng-me:20200221234212j:image

お喋り女  放送局 と 言われても仕方ない

10人 連絡して 10人とも知らなかった……

 

千葉県は広い 身近な○○で発症 と聞いたら 手洗いだって うがいだって一層慎重になる   いや、そうしてもらう為の情報だ

f:id:vivieng-me:20200221234228j:image

 

自分がしている事が正しいかはわからない しかし アイツは怪しい…と言っているのとは違う

危険はすぐそこに あるのだと伝えたい

 

70代女性  早く元気になって欲しい 祈ってる

 

最後に書き添える

 

〇×△病院は 母セツ子(83)が通っている病院だ

信頼してますとも!

  

★★クリック応援❤お願いいたします(^。^)y-★★

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

  

にほんブログ村 介護ブログ 遠距離介護へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村