『遠隔円満❤介護』 一人娘   働きながらの遠距離介護日記

『 遠隔円満❤介護 』 一人娘 働きながらの遠距離介護日記 ◎頭に冷(礼)湿布 心に温(恩)湿布 タフでなければ介護できない 優しくなれなければ介護する資格はない?

ハロウィン仏壇

★★ 母セツ子(83)  100歳まで 5989日 ★★ 

カーシェアリングした車で野田に向かう

 

5年前のこの時間 父はまだ生きていたのだと

空を見上げる

 

 

f:id:vivieng-me:20201022172012j:image

 

ワタシの産土神に参拝する

 

f:id:vivieng-me:20201023065831j:image

 

愛する家族を持てた幸せ 産土神に感謝

f:id:vivieng-me:20201022172044j:image

 

母セツ子(83)に いつものように電話

薬を飲ませて ファッションチェックしてから 今日が父の命日だと伝える

 

今日は お父さんの命日だからね おりん鳴らしてね

 

めいにち!

おりん 鳴らしたよー

f:id:vivieng-me:20201022173144j:image

 

まぁね 認知症って こういう事だから…

www.sakaigoyuko.com

 

今年はお彼岸も お盆もなかったからなぁ

父は給湯器を壊して? 命日にワタシを呼んだ!

trick or treat! ハロウィン!

 

まぁね・・・ワタシも会いたいからね うん

 

水道の修理代 51,800円 

 

f:id:vivieng-me:20201022171626j:image

 給湯器の修理代は41,800円

f:id:vivieng-me:20201022171635j:image

 

合計 93,600円くーーーっ 熱いぜっ

コレだけじゃない 交通費はもちろん ワタシは会社を休んだ

介護生活の中で、交通費についてはきちんと捉えておかないと!

 

 

 

 

命日だっ ハロウィン🎃

f:id:vivieng-me:20201022171435j:image

 

思い切って 季節感を出して飾り付けした

モミジ🍁飾ったら 商店街になっちゃう( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

f:id:vivieng-me:20201022171455j:image

 

 和みキャンドル 柿のタネ (* ̄▽ ̄)フフフッ♪

f:id:vivieng-me:20201022171607j:image

 

今日はお父様の命日

ドラ焼きは1日はお供えしましょう

明日の朝 食べてね  ゆう子

f:id:vivieng-me:20201022210129j:image

どら焼きにメモを貼ってきた!

ここまでしても セツ子は油断ならない・・・

 

 

www.sakaigoyuko.com

 

   

プリティーヘルパーIちゃん も 心配? してくれてる

 

f:id:vivieng-me:20201022174056j:image

 

明日の 朝までドラ焼きお供えしてあるかなぁ

かなり心配だ……

 

★★クリック応援❤お願いいたします(^。^)y-★★

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

  

にほんブログ村 介護ブログ 遠距離介護へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村