『遠隔円満❤介護』 一人娘   働きながらの遠距離介護日記

『 遠隔円満❤介護 』 一人娘 働きながらの遠距離介護日記 ◎頭に冷(礼)湿布 心に温(恩)湿布 タフでなければ介護できない 優しくなれなければ介護する資格はない?

地獄って 年をとらない?

★モーニングコール  8:01 携帯 8分10秒デイサービス荷物チェック トップスとバンツの組合せ悪し‼チェンジ★

 

お元気〜  本当に元気な  元 船場吉兆 女将

ささやきおかみ と言った方がわかりやすいかな?

1987年生  82歳  母セツ子と同い年 (*_*)

 

ご子息のお店にいらっしゃる御姿 とにかくお若い‼

地獄を見る!と人間は強くなる   地獄って 年とらない!?

f:id:vivieng-me:20190319084146j:image

2007年は食品偽装問題が相次いだ

産地偽装 - 原材料偽装 - 消費期限・賞味期限偽装

f:id:vivieng-me:20190318203303j:image

そして、当時介護業界最大手のグッドウィル・グループ

コムスンの不正が発覚したのも同じく2007年

f:id:vivieng-me:20190318204022j:image

各地の事業所で、架空のヘルパーで指定申告をしたり、常勤管理者の配置を偽って介護報酬を受けるなど、相次ぐ不正が発覚   当該事業所の指定取り消し処分を受ける前に自主廃業で 処分逃れを繰り返していた

こうした事態を受け、厚生労働省は2007年6月にコムスンの事業所の新規及び更新指定の不許可処分を発表

f:id:vivieng-me:20190319083656j:image

 

2005~6年当時,あちこちでコムスンの広告を見かけた

 

羽田に向かうモノレールの座席カバー 吊革 

全部がコムスン のコマーシャル と なっていた時には本当に驚いた

f:id:vivieng-me:20190318210425j:image

介護  の 要素があると 軒並み 株価も上がった 

 

我が家のスーパーヘルパーMr.H コムスン出身だ^^;

 

www.sakaigoyuko.com

 

コムスンで、エリアマネージャーをしていらしたMr.H

他のエリアマネージャー達と今の会社を起こしたのだ

 

勤務していた当時のコムスン 加速度がついて会社が大きくなっていくのを誰も止められなかった様だ

 

介護じゃなくて 会議ばっかりしてました(´・ω・`) 

f:id:vivieng-me:20190319083832j:image

 

コムスン忘年会の1等賞の商品は ポルシェだったと言う

ダメになって当然だよっ  (`´)(`´)(`´)

 

 

★★クリック応援❤お願いいたします(^。^)y-★★

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

  

にほんブログ村 介護ブログ 遠距離介護へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村