『遠隔円満❤介護』 一人娘   働きながらの遠距離介護日記

『 遠隔円満❤介護 』 一人娘 働きながらの遠距離介護日記 ◎頭に冷(礼)湿布 心に温(恩)湿布 タフでなければ介護できない 優しくなれなければ介護する資格はない?

私見たわっ この人が犯人よっ

 ★★ 母セツ子(82)  100 6418日 ★★ 

 

同級生M子 久しぶりに会って凄い!話を聞いた

 

5月の末 3時頃 仕事中に電話が入ったそうな

 

母上(85)上野松坂屋前で転倒事故  救急搬送

 

消防署って名乗られた時には 家が燃えてるのかと思ったわよ~ 

 

f:id:vivieng-me:20190711231430j:image

 

見ず知らずの人達に母は助けられたの

オバさんパワー って 凄いわ

f:id:vivieng-me:20190711231915j:image

銀座のデパート前で転んだらこうはいかなかったかも

上野 御徒町 っていう土地柄かもね(*^^*)

 

 

 

 

アメ横にお買い物にいらした母上 松坂屋前でデイパックを背負った人間がぶつかってきて道路際に転倒!

f:id:vivieng-me:20190712074837j:image

 

振り向きもせず立ち去ろうとする加害者をデパートから出てきたオバさん達

『逃がしちゃ駄目よっ』と声を上げ 

私見たわっ この人が犯人よっ』と数人で取り囲んでしまったという 

 

f:id:vivieng-me:20190711235222j:image

 

凄いオバさんパワー! 天晴だ!

 

 

オバさんの一人が110番と119番 に 電話

その時の様子をスマホに撮影してくれた

M子は顛末の一部始終を見る事が出来たと言う

f:id:vivieng-me:20190711235155j:image

 

逃げようとした加害者は 40代後半の女性!!

スマホで道を確認しながら早歩きカンペキ前方不注意

 

加害者主婦側に100%否がある!と警察も判断

 

他人に怪我をさせたかもしれないのに、逃げようとしたコトは罪には問われないのだろう

 

母上の 顔や手の傷は残っていて 腰も治療中だ
85歳と言う年齢 擦り傷 打撲 なかなか治らない
早くお元気になって頂きたい

 

加害者は 個人賠償責任保険 に 加入していたと言う

f:id:vivieng-me:20190712075713j:image

 

 

事故後 1ヶ月経過   M子の受難は更に続く…

 

加害者の加入していた損害保険会社 最初の2.3回しか連絡がないと言う

 

あまりの事に お客様センターにメールを送信

2日待っても連絡が無いため 未着かも?と再送

 

その後10日間も連絡がないと言うのだ

 

この損害保険会社 上場企業だ 

 

今週中に連絡無かったらネットに拡散してやろうかしら

 

M子息巻いていた まぁ その気持ち判る…

 

歩きスマホ くれぐれも注意しよう

そしてワタシ パワフルなオバさんになろうと誓った

 

 

★★クリック応援❤お願いいたします(^。^)y-★★

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

  

にほんブログ村 介護ブログ 遠距離介護へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村