『遠隔円満❤介護』 一人娘   働きながらの遠距離介護日記

『 遠隔円満❤介護 』 一人娘 働きながらの遠距離介護日記 ◎頭に冷(礼)湿布 心に温(恩)湿布 タフでなければ介護できない 優しくなれなければ介護する資格はない?

トシヨリに親切なんてするもんじゃないわねっ

 ★★ 母セツ子(82)  100 6314日 ★★ 

 

タワマン住人 ター子 隣人問題ヒートアップしてる

この隣人というのが 78歳の一人暮しの女性なのだ

 

www.sakaigoyuko.com

 

そのター子 のポストに大きなキズ!!!

人為的につけられたとしか 思えないキズ!!!

f:id:vivieng-me:20191125195116j:image

このキズ いつ つけられたか ター子にはわかる

金曜日21:30p.m.  宅配ボックスを開けた時にはなかった

 

21:30p.m. 以降 土曜日の11:00a.m.の間につけられたキズ

 

f:id:vivieng-me:20191125175953j:image

管理人室に飛び込んで 緊急連絡先に電話!!!

 

管理会社から 若い男性が2人 やって来たのは2時間後

 

 

 

 

とにかく 監視カメラを見せて下さい

 

それは ちょっと……×▽?※〇▲

  

 警察に通報します  民事不介入でしょうけれど、管理会社が 手を打たなかった記録は残して貰いますからねっ

 f:id:vivieng-me:20191125184252j:image

 

週明けに お宅(マンションの管理会社)の 株買います

来年の株主総会発言しますっ

管理が行き届いたマンション なんて大嘘

住人の 安心を守れず 管理が杜撰 マンションの資産価値が下がる一方   って 住人として 発言しますよっ 

ター子  経済学部!って 褒めちゃいけないか!!

f:id:vivieng-me:20191125184644j:image

若い2人  ビビったのか 気迫に圧されたのか  何処かに連絡して 疑惑の14時間限定 で監視カメラの画像を開示してくれた

 

夜中の3時 時間にして2分  ポスト前に立つ犯人

78歳の隣人女性  帽子にマスク姿が映っていたと言う

f:id:vivieng-me:20191125213708j:image

こちらは マンションの住人ですよね?

お知り合いですか?   と訪ねる管理会社の人間

 

 

なんでこんな目に合わなきゃならないのかしらっ

トシヨリに親切なんてするもんじゃないわねっ

 

トシヨリって・・・ それ 関係ある?

 

対等だったら 法的手段 って怒鳴り込める

子どもだったら親に弁償させる

だけど トシヨリってだけで こんなに引かなきゃならないのよっ  理不尽じゃない?

 

ター子の言う事も 尤もだと思う  言葉がない

f:id:vivieng-me:20191125213000j:image

住宅:マンション管理について - 国土交通省

ポストは 個人のものでなく共用財産 キズは特定個人のところについてる  美観上放置するのも問題 犯人が判っている以上 管理組合の積立金ではなくその人間が改修するのは当然だと思うものの そこはやはり管理会社頼み

 

あのヒトって もしかして 認知症なのかしら?

 

いやぁ  なんでもかんでも 認知症のせいにしちゃマズイわよ と ワタシ電話を切った

 

しかし、嫌な渡世だなぁ……

 

★★クリック応援❤お願いいたします(^。^)y-★★

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

  

にほんブログ村 介護ブログ 遠距離介護へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村