『遠隔円満❤介護』 一人娘   働きながらの遠距離介護日記

『 遠隔円満❤介護 』 一人娘 働きながらの遠距離介護日記 ◎頭に冷(礼)湿布 心に温(恩)湿布 タフでなければ介護できない 優しくなれなければ介護する資格はない?

ご請求…

おはようございます

憂鬱な憂子です   

 

母セツ子の通う デイサービス施設から 請求書が届く

 

f:id:vivieng-me:20180313083239j:image

高いか安いか 判断しようがないけど 

納得  いや、満足してる 🙂

 

f:id:vivieng-me:20180313083407j:image

 

オプションの連絡もあり、参加すると 別途請求 

 

f:id:vivieng-me:20180313083502j:image

 

こう言う 彩いろどり  生活には必要不可欠だ 

だから、できる限り参加させる

 

老健の栄養士をしている 友人も 

『食べる事が一番の楽しみになるからね』

 

デイサービス  一食🍽 750円  

  『あそこ、食事が高いんですよね…』 と 

スーパーヘルパーMr、H …… 

 

2通りの献立から 選ぶ ランチ 美味そうだ 

 

綺麗に盛り付けられた栄養ある 暖かい料理を 会話しながら食べる…    

 

いいよ…  私は満足だ。

 

セツ子も 喜んでるってば!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 介護ブログ 遠距離介護へ
にほんブログ村

ランキング参加中です!!
クリックで応援お願いします