『遠隔円満❤介護』 一人娘   働きながらの遠距離介護日記

『 遠隔円満❤介護 』 一人娘 働きながらの遠距離介護日記 ◎頭に冷(礼)湿布 心に温(恩)湿布 タフでなければ介護できない 優しくなれなければ介護する資格はない?

デイサービスの準備 週末チェック

 

 

今日 午後は Iちゃん(プリティーヘルパー)の訪問日 

 

 ①週末冷蔵庫・残金チェック  

②タバコ🚬1箱  

③来週のファッションチェック(気をつけないと毎日同じカーディガンを着てしまう)

④翌日のデイサービスの準備  を お願いした

 

f:id:vivieng-me:20180323161138j:image

 

新聞屋さんが ビールと醤油 って…  

田舎ならではだけどさぁ   

まぁ ビールって 第三のビールね!

 

 

f:id:vivieng-me:20180323162021j:image

 

で、明日のデイサービスの 準備

一緒に 準備っていうのがミソだ!

 

セツ子の機嫌や 体調 は もちろん 汚れ物を溜めてないかも 見ていただく……  

 

コレがあるから 発熱もチェック出来た    

初期の発見で大事に至らなかった! 感謝❤️

 

 

今年買い換えた レスポのバック  

セツ子に 明るくて 可愛いモノを持たせたい 

せめてもの ムスメごころ! ってトコかな? 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 介護ブログ 遠距離介護へ
にほんブログ村

ランキング参加中です!!
クリックで応援お願いします