『遠隔円満❤介護』 一人娘   働きながらの遠距離介護日記

『 遠隔円満❤介護 』 一人娘 働きながらの遠距離介護日記 ◎頭に冷(礼)湿布 心に温(恩)湿布 タフでなければ介護できない 優しくなれなければ介護する資格はない?

神様お願い ……大丈夫じゃないぞ!!

 

豆バス (市営ミニバス)  朝は一時間に1本   

気迫だ、気迫  気迫で帰省 !

f:id:vivieng-me:20180806081058j:image

 

7:00AM  ウチのツレセツ子の様態確認してLINE

電車じゃ 電話 出られない(-_-;)

f:id:vivieng-me:20180806081551j:image

ツレって何事も詰め甘い!  騙されてる可能性大

高齢者の身体は山の天気  朝は晴天 夜は嵐に変わる

とにかく急げ、ワタシ  引返すなんて考えるな!

 

到着!  リビングにダラーーッ としてるセツ子

f:id:vivieng-me:20180806130105j:image

 

ワタシを見るなり 大丈夫 大丈夫 を繰り返す

立ち上がろうとすると  あイタタタ〜 痛い❢❢

 

駄目だ コリャ   (T_T)

 

デイサービスに前日の様子を確認に電話する

まさか、転んだりしてないよね?

 

『昨日は 腰が痛い と 仰って横になられたり休憩したり いつも程活発では無かった様でした…』

 

穏やかに、穏やかに お願いするワタシ…

『次回からは 体調不良な様子が、ありましたら

    直接電話でご連絡 お願いします』とハッキリ言う

f:id:vivieng-me:20180806074112j:image

 

どうしよう  セツ子 病院に連れて行こうか?

イヤイヤ 救急車か?  

春兄ィに相談しようか?

 

そんな時  我が家に 天使 (*´ェ`*)がやって来た

f:id:vivieng-me:20180806074709j:image

 

 

★★クリック応援❤お願いいたします(^。^)y-★★

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

  

にほんブログ村 介護ブログ 遠距離介護へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村