『遠隔円満❤介護』 一人娘   働きながらの遠距離介護日記

『 遠隔円満❤介護 』 一人娘 働きながらの遠距離介護日記 ◎頭に冷(礼)湿布 心に温(恩)湿布 タフでなければ介護できない 優しくなれなければ介護する資格はない?

本当に痛ましい事故でした

 

 ★★ 母セツ子(82)  90 2824日 ★★ 

 

母セツ子(82) 定期検診の日  

ワタシは東京から病院に向かい セツ子は春兄ィに連れてきてもらう

f:id:vivieng-me:20190513202937j:image

 

セツ子我慢が利かない 30分でグズグズ始まる

つまらなそうな顔で 不愉快オーラを放つ

ホントに嫌な婆ァだ   コレも認知症と我慢 我慢

 

 このクリニックは 2ケ月前の 事故の現場だ

スタッフさんも 患者さんも どれほどご心痛だろう

f:id:vivieng-me:20190513203049j:image

 

 

www.sakaigoyuko.com

 


 

30分遅れて10時に イケメン院長先生の診察

お久しぶりですね 如何でしたか? と 聴診器

 

www.sakaigoyuko.com

 

セツ子 血圧は低めだが心音 バッチリ

 

お元気で何よりですね とてもよろしいですよ

 

先生事故は大変でしたね 皆さん驚かれたでしょう

 

診察前でしたけれど スタッフもおりましたから 皆で救護にあたりましたよ  

連休の前に四十九日も終わったのでお花も片づけさせて頂きましたけれどね  

本当に痛ましい事故でした・・・・

 

野田は悪いニュース続きで大変でしたと ワタシ答える傍からセツ子 声をあげて茶碗を指差す!

 

アラ ウチの御茶碗があるわ (´⊙ω⊙`)

 

〇〇鮨の御茶碗よ  先生も同じでらっしゃるのね (^_^;)

 

それはウチの御茶碗でしょう( ´Д`)y

 

違うのよ 院長先生の御茶碗よ (^_^;)

 

院長先生のデスク上の〇〇鮨の湯飲みとスタバのマグ

f:id:vivieng-me:20190514070927j:image

セツ子 目ざといと言うかなんというか・・・

 

とにかく関心のない話 全く聞いていないのだ

 

 院長先生も 看護師さんも笑っていらっしゃった

 いや、呆れてたんだろうなぁ・・・・(^_^;)

 

 

次回の検診は7月・・・・  今度は採血だ

セツ子 まぁとにかく 元気でいて欲しい

 

 ★★クリック応援❤お願いいたします(^。^)y-★★

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

  

にほんブログ村 介護ブログ 遠距離介護へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村