『遠隔円満❤介護』 一人娘   働きながらの遠距離介護日記

『 遠隔円満❤介護 』 一人娘 働きながらの遠距離介護日記 ◎頭に冷(礼)湿布 心に温(恩)湿布 タフでなければ介護できない 優しくなれなければ介護する資格はない?

モグモグタイム 続行

 ★★ 母セツ子(83)  100 6217日 ★★ 

Mr.H とお買い物をして来た母セツ子(83)

ジャケットを着たまま テーブルの上にはお野菜

 

今日はヘルパーUさんも来てくれている 

ケアをしながら 我が家でミーティング??

 

 

www.sakaigoyuko.com

 

f:id:vivieng-me:20200302210820j:image

 

ホラ ゆう子さんから電話だよっ

 

Uさんにも ちゃんと愛想よくしなさいよっ スマイルよっ

 

ワタシと母が電話をしていると ものすごーーーく大きな海老フライ

 

海老がお安かったので購入 頭でお味噌汁つくりました〜

f:id:vivieng-me:20200302205525j:image

さすがだ! こんなヘルパーさんいないよねー

セツ子 ジャケットも脱がずに食べ始める

 

また ワタシ 電話する

こらーーーっ 上着くらい脱ぎなさ―――い

f:id:vivieng-me:20200302205829j:image

全く 行儀が悪いっ!!  

 

 

 じゃあ もう帰るよっ

 

どうして 怒ってるのよ~っ

 

セツ子 嘘泣き大魔王! 誰も心配しない

 

えっ アナタも帰っちゃうのぉ?

f:id:vivieng-me:20200302223010j:image

 
セツ子 1人になるとモグモグタイム続行

やはり 嘘泣きだった…

しかし 不安になったのか 立ち上がる

f:id:vivieng-me:20200302223850j:image

11:32a.m. セツ子 雨戸閉めてしまった

雨だから?  イヤイヤ 違うなあ……

 

今 お昼ご飯食べてるのをわかってるのか? セツ子 本格的にボケたのか?

f:id:vivieng-me:20200302203528j:image

 

 

www.sakaigoyuko.com

 

 

そしてまた 食事に戻る モグモグ モグモグ

f:id:vivieng-me:20200302203534j:image

まぁいいや…… 食欲は充分だ  

しかし ホントに大きな海老フライだなぁ

   

  

★★クリック応援❤お願いいたします(^。^)y-★★

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

  

にほんブログ村 介護ブログ 遠距離介護へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村