『遠隔円満❤介護』 一人娘   働きながらの遠距離介護日記

『 遠隔円満❤介護 』 一人娘 働きながらの遠距離介護日記 ◎頭に冷(礼)湿布 心に温(恩)湿布 タフでなければ介護できない 優しくなれなければ介護する資格はない?

嫌がらせなのか ボケなのかわからない

★★ 母セツ子(83)  100歳まで 5939日 ★★ 

 

馬鹿ダンナと色々あって別居中のK子

先日は娘に暴言を吐いてしまい いまや家庭崩壊寸前

 

www.sakaigoyuko.com

 

ダンナが身を寄せている義母宅に 週2.3回のペース 掃除 洗濯 買い物と ほぼヘルパーしてる

 

ダマールって覚えてる?

 

ダイアナ妃が着てたヤツだよねー

 

f:id:vivieng-me:20201212213944j:image

 

マイッたわよーー  

掃除してたら 義母の箪笥から ダマール ごっそり出てきてさぁ 

もう 30年前に買ったのも捨ててないの 毛玉だらけ!

【公式】Damart ダマール | オンラインショップ[肌着/インナー]

 

とにかく 20年は着てる ホントの婆シャツよ

ババシャツ!!!! 

 

もう全部捨てて 新しいのをネットで買ったわよ

 

f:id:vivieng-me:20201213080840j:image

 

バブル当時 ワタシも両親にクリスマスプレゼントした ダマール 懐かしい

 

 

 

義母上がデイケアに行ってる間に 宅配便届くようにして箪笥の中を入れ替えたK子

 

ちゃっかり自分のダマールも買ったのは言うまでもない

 

もう 何か無くなった とか 騒ぎはないの?

 

最近は 無くなったね~

薬も飲んでるし デイケア とか デイサービスで 他人と交わるといくらか良くなって来たかもしれないね

 

www.sakaigoyuko.

 

良かったじゃない 姑にしんねり むっつりされたら困るよ

 

でもねーー 元気になってきたらきたで やっぱりうるさくてさ~

 

バウムクーヘンが食べたいっていうから クラブハリエを買って行ったら

ユーハイムの方がいいわねぇ って言うのよっ

 

あらーー そうなんだー  アハハハハ

そりゃ ムカつくわねぇ  

f:id:vivieng-me:20201212214008j:image

実の親ならわがまま言うな!で 済むところを

義母だと言えない

 

ダンナに言ったら オフクロは好みがうるさいから って 

イイ歳して坊ちゃん気取り 本当にアタマくるでしょ  離婚したいわっ

 

こうなってくると黙る  この夫婦別れないと思う

 

シクラメンが開き出したから玄関に飾ったの 

次に行ったら蘭に変わってるのよ ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

あっちもなんか思うところあるのよーー

 

f:id:vivieng-me:20201212214017j:image

 

嫌がらせなのか ボケなのかわからない どうしたらいいのかしら?

 

嫌がらせなら 仕返しして ボケがすすんでるなら

来年もっと 贈与額増やしてもらえば?

 

www.sakaigoyuko.com

 

・・・と ワタシのアドバイスは正しいでしょうか?

 

 

★★クリック応援❤お願いいたします(^。^)y-★★

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

  

にほんブログ村 介護ブログ 遠距離介護へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村