『遠隔円満❤介護』 一人娘   働きながらの遠距離介護日記

『 遠隔円満❤介護 』 一人娘 働きながらの遠距離介護日記 ◎頭に冷(礼)湿布 心に温(恩)湿布 タフでなければ介護できない 優しくなれなければ介護する資格はない?

義母91歳 かかりつけ医でワクチン接種

★★ 母セツ子(84)  100歳まで 5773日 ★★ 

 

義母から電話 ワクチンを接種💉してきたと 報告

 

91歳の年齢か 既往症があるからか

かかりつけ医から予約を知らせて来てくれて第一回接種💉

ありがとう さいたま市 みたいな感じ‼️

ちょうど1年前 5月30日に緊急入院した義母

 

あん時ゃあ ヒヤヒヤした

 

www.sakaigoyuko.com

 

 

耳の遠くなっている義母と 大声で話しているツレ

 

f:id:vivieng-me:20210528185411j:image

 

 

www.sakaigoyuko.com

 

 

 

義母が疲れないようにワタシは義姉に LINE

 

f:id:vivieng-me:20210528185452j:image

 

 

とにかく一安心だ

しかし、ワクチン接種後の副反応も気になります

 

f:id:vivieng-me:20210528185505j:image

 

 

第一回接種 義母は副反応は無いようで ホッ!

 

とにかく元気でいて欲しい

何とか喜んでもらいたいなぁ とは言え 甘いお菓子は✖ 

 

糖分があっても 季節のフルーツが一番だ

ちょっと ゴージャスにいこうかな‼️

 

f:id:vivieng-me:20210528203738j:image

 

 

 

宮崎(完熟してない)マンゴー🥭 を入れた フルーツアソートメント

 

f:id:vivieng-me:20210528185554j:image

 

母上様 ワクチン接種記念 フルーツ🥭

 

f:id:vivieng-me:20210528185606j:image

 

 

こういうもので 気持ちが明るくして欲しいと思う

 

ツレは来週ワクチン接種  6月中には2回目接種が完了する予定

 

緊急事態宣言 延長されたけれど 6月末には

1年半ぶりに 親子対面して欲しい 

 

 f:id:vivieng-me:20210528210530j:image

 

90歳のお誕生日にはステーキハウスでお祝いした

f:id:vivieng-me:20210528210535j:image

 

 

www.sakaigoyuko.com

 

 

ツレと 義母 義姉 元気で会って欲しいと思う

 

七夕様みたい… 祈るような気持ちだ

 

 

★★クリック応援❤お願いいたします(^。^)y-★★

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

  

にほんブログ村 介護ブログ 遠距離介護へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村