『遠隔円満❤介護』 一人娘   働きながらの遠距離介護日記

『 遠隔円満❤介護 』 一人娘 働きながらの遠距離介護日記 ◎頭に冷(礼)湿布 心に温(恩)湿布 タフでなければ介護できない 優しくなれなければ介護する資格はない?

4回目ワクチン 副反応なし 88歳男性

 

 

★★ 母セツ子(85)  100歳まで 5355日 ★★ 

 

ワクチン接種 マブダチUさん

ヒサ子母ちゃんもなんでもなかったという

 

でもね やはり心配だ

 

しっかり備えて行こうね うん

 

f:id:vivieng-me:20220725192200j:image

 

 

バブル期に勤務していた会社のマネージャーからLINE

 

 

f:id:vivieng-me:20220725190541j:image

 

 

ボス88歳 不動産コンサルの社長!! とにかく元気っ

 

f:id:vivieng-me:20220725205512j:image

 

 

な~~んにも無いって? 

そもそも 鍛え方が違うのか

 

88歳 知的好奇心が旺盛

選挙はもちろん、 Louis Vuitton展 あちこち出掛けてる

 

f:id:vivieng-me:20220725213754j:image

 

www.sakaigoyuko.com

 

 

バブル…華やかだったあの時代

 

だけど遊んでばかりいたワケじゃない

 

勉強しろ 経験しろ 高いものを販売するのに 贅沢を学べ

と社長は声を上げていた

 

f:id:vivieng-me:20220725205608j:image

 

当時の税率はすさまじく、社員教育としてガンガンお金をかけてくれたのは節税の為でもあっただろう

 

とにかく海外旅行が凄かった

 

いやいや 研修ね 海外研修!

 

f:id:vivieng-me:20220725212424j:image

 

 

www.sakaigoyuko.com

 

当時経済評論家として引っ張りだこだった 

海江田万里氏を招いた勉強会 

 

株式投資信託 黒板って言うのも懐かしい

 

ワタシのスーツ 前髪! 凄っ

 

f:id:vivieng-me:20220725191051j:image

国会議員情報:海江田 万里(かいえだ ばんり):時事ドットコム

 

いつもこんな格好していたのか?

うーーーん そうだったかもしれない

 

当時は出張が多かった 

 

だから東京にいる時は 六本木に直行して バリバリ踊れるように いつもこんな服をきていたと思う

 

f:id:vivieng-me:20220725191541j:image

 

 

先週 同僚P子が昔の写真をオフィスに持って来た

 

春先に他界された母上の新盆 

 

家を片付けていた時に昔のアルバムから出てきたらしい

 

肩パット 金ボタン この眉 口紅 ヘアスタイル

ギャハハハ 30年前?  

 

f:id:vivieng-me:20220725190805j:image

 

 

www.sakaigoyuko.com

 

P子もワタシも 遊びまくっていた

 

30年前 全く接点の無かったワタシ達

同じ店ですれ違っていたかも?

 

笑っちゃうくらい 同じ格好をしてる

 

f:id:vivieng-me:20220725205803j:image

 

P子は父上を ワタシは母の介護をしている

 

10年先はどうなるか判らない

 

いつか 今の事を思い出して笑う日が来るのだろうか・・・

 

 

★★クリック応援❤お願いいたします(^。^)y-★★

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

  

にほんブログ村 介護ブログ 遠距離介護へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村