『遠隔円満❤介護』 一人娘   働きながらの遠距離介護日記

『 遠隔円満❤介護 』 一人娘 働きながらの遠距離介護日記 ◎頭に冷(礼)湿布 心に温(恩)湿布 タフでなければ介護できない 優しくなれなければ介護する資格はない?

100歳のお祝い コーラルピンク!

★★ 母セツ子(86)  100歳まで 5053日 ★★ 

 

業界の大先輩Mr.O  

美魔女の母上の100歳のお祝いを報告して下さった

 

なかなか集まれなかった・・・

うんうん 判りますよ~

 

f:id:vivieng-me:20230514185125j:image

 

サイドテーブルにお花と ステキなカード!

お孫さんやひ孫さんからかな?

 

f:id:vivieng-me:20230514184203j:image

 

神戸のホテルに 姉上 妹君と集ってのお祝い

 

母上はよく召し上がり、よく寝まれてお元気 素晴らしい~

 

f:id:vivieng-me:20230514185304j:image

 

嬉しそうなお顔 うーん素敵

 

f:id:vivieng-me:20230514184218j:image

 

そして はるばるアルゼンチン🇦🇷から姪御さんがいらっしゃったという

 

先にご他界された妹さん(享年94)の御骨を抱いての帰国

 

 

f:id:vivieng-me:20230514185551j:image

 

お骨になった妹さんに

やっと会えたね

よく日本に帰ってきたね 

お帰り〜 

 

そんな言葉をかけておいでに違いない 

 

f:id:vivieng-me:20230514193049j:image

 

 

www.sakaigoyuko.com

 

 

 

母上 ニコニコと喜んでいらしたというのが想像できる

 

f:id:vivieng-me:20230514193058j:image

 

 

母上 可愛らしいベストをお召しになっていらっしゃる

 

綺麗なコーラルピンク

 

 

f:id:vivieng-me:20230514202556j:image

 

 

百寿のお祝いをモモジュ として桃色でお祝いされたのだろう

 

 

f:id:vivieng-me:20230514190447j:image

 

 

姉上 妹君の心遣いが偲ばれる

 

いつまでも 綺麗で可愛らしくいて欲しい 

 

その気持ちが老母にコーラルピンクのオシャレをさせる

 

愛している 感謝している 長生きしてね

 

そんな言葉をかけなくても こういう一つ一つが 

愛なくして出来ないことは明白だ

 

f:id:vivieng-me:20230514205240j:image

 

www.sakaigoyuko.com

 

 

 

そしてMr.Oはこんなふうに締めくくられた

 

 

f:id:vivieng-me:20230514193128j:image

 

 

興奮は体によくない

アルゼンチンの思い出 妹さん 久しぶりに会えた姪御さん どれほど心が騒いだだろう

 

f:id:vivieng-me:20230515075556j:image

 

嬉しい事でも 無理させるのは禁物

 

 

 

f:id:vivieng-me:20230514190007j:image

 

 

だけどさ、だけど こんなに素敵な100歳の美魔女 騒いじゃうよね!

 

だけど 本人を興奮させちゃいけない 

 

ハイ 肝に銘じました!!

 

 

★★クリック応援❤お願いいたします(^。^)y-★★

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

  

にほんブログ村 介護ブログ 遠距離介護へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村