『遠隔円満❤介護』 一人娘   働きながらの遠距離介護日記

『 遠隔円満❤介護 』 一人娘 働きながらの遠距離介護日記 ◎頭に冷(礼)湿布 心に温(恩)湿布 タフでなければ介護できない 優しくなれなければ介護する資格はない?

知らなかったのか? ✖️✖️が買ったんだぞ!

★★ 母セツ子(86)  100歳まで 5072日 ★★ 

 

先日 野田市で起こった 傷害致死?事件

 

背後にある老々介護

78歳の妻が 84歳の夫をモップで…とブログに書いた

 

www.sakaigoyuko.com

 

 

ジモの友達に聞いたり 親戚と話をしたり・・・・

 

そうこうしているうちに Gちゃんと電話

 

f:id:vivieng-me:20230425215137j:image

 

www.sakaigoyuko.com

 

容疑者 被害者とも 共通の知人の縁者かもしれないと判明

 

悲しみがつのる…

 

 

Gちゃんそういえば ◎◎の家どうなってる 

荒れてない?

 

◎◎の家とは 母セツ子(86)の 生家

 

f:id:vivieng-me:20230425220654j:image

 

代々続いた米穀商  

 

跡取りの甥(ワタシの従兄弟)に経営の手腕がなく 借金だらけとなり 妻 息子  と相続放棄

 

かくして 国庫のものとなった

 

 

f:id:vivieng-me:20230426084006j:image

 

 

なんだ 優子知らなかったのか? 

あの家 もう買われたんだぞ

 

えーーーーっ 誰が買ったの 

 

外国人が買ったんだぞ!

 

 

f:id:vivieng-me:20230426084509j:image

 

 

 

えーーーっっ!!!!!!

 

ワタシ秋葉原の路上で絶叫

 

 

30年も日本にいらっしゃる方で 東京でビジネス 埼玉にお住まいで 野田の家は別荘!

 

 

f:id:vivieng-me:20230425220156j:image

 

 

www.sakaigoyuko.com

 

 

悪名高い 犯罪の温床 ヤードにならなくて本当に良かった

 

f:id:vivieng-me:20230426082630j:image

 

ヤード総合対策 | 犯罪捜査にご協力を | 千葉県警察

 

大きな屋敷 庭 米蔵 手入れのされない庭木が放置されていたら近隣の人は不安に違いない

 

 

 

f:id:vivieng-me:20230425220705j:image

 

 

子供のころから ワタシが最も愛したところ

 

母の生家に対しての思い入れは深い

 

休みの度に泊り 今は亡き祖母や叔母 従兄弟に可愛がってもらった

 

ゴールデンウィークに足をのばしてみよう

 

認知症とはいえ セツ子はどう感じるだろうか

 

ちょっと心配だけれど 連れて行ってみようと考えている

 

 

 

 

 

★★クリック応援❤お願いいたします(^。^)y-★★

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

  

にほんブログ村 介護ブログ 遠距離介護へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村