『遠隔円満❤介護』 一人娘   働きながらの遠距離介護日記

『 遠隔円満❤介護 』 一人娘 働きながらの遠距離介護日記 ◎頭に冷(礼)湿布 心に温(恩)湿布 タフでなければ介護できない 優しくなれなければ介護する資格はない?

下駄箱から出てきたお宝は!!!!

 ★★ 母セツ子(82)  90 2830日 ★★ 

 

連休明け 事務処理溜まってました・・・

 

半分風邪が残ってるワタシ 薬飲んでマスクしてぼんやりデスクワーク 電話 メール ライン

 

次から次へと連絡入る 仕事進まない・・・・

 

しかし母セツ子(82)にうつさなくて本当に良かった

丈夫な身体と トンでるアタマ  健康認知症女子‼

 

午後に 友人K子とアポイント

 

わざわざ銀座に出て来るし、連休中からの約束

 

K子は寝起きの夏目雅子っていう感じの美人

f:id:vivieng-me:20190507180940j:image

ダンナは広告代理店勤務 披露宴には2流タレント 今で言う ひな段タレントがいっぱい来てたのは語り草だ

 

義父の介護が始まった10年前 このダンナの浮気発覚

K子はダンナのネクタイ30本を全部をちょん切って相手の女の家に送りつけた(TдT)

ダンナは玄関で土下座して3カ月ガレージ暮らし

ダンナ肺炎になって入院騒ぎとなり 子供から

『パパ死んだら ママヤバくない?』と言われたらしい

 

こういう女の頼みは 断っちゃいけない (^_^;)

 

・・昔々じゃないあるところに vol.16・・

 

連休 ダンナの実家掃除しにいったのよ

義父の3回忌も済んで 義母の為に家をリフォームする準備よ

寝室と応接間とお風呂 トイレは 義兄夫婦が4月に掃除して 

居間とキッチンと玄関は5月に ウチがすることになったの

金目のものがありそうなところはアッチがしてるのよ

 

でもね 凄いものが見つかったのよ・・

それも下駄箱の中にあったの・・・・

f:id:vivieng-me:20190507161922j:image

イズミヤのクッキーの缶が有ってさ・・・・

何が入ってたと思う・・・・

f:id:vivieng-me:20190507161714j:image

金よ 金 金の延べ棒 が入ってたのよーーー

それも 2本も~~っ

え~~~っ 2本もーーーーーーっ?!  

そう 2本よーーーーーっ  

f:id:vivieng-me:20190507161938j:image

5月7日 金の相場は1g4985円 

つまり4985円×2000=997万円  

 

う~~~ん \(^o^)/

 

f:id:vivieng-me:20190507162910j:image

 

で その って 誰のモノなの?

 

まぁ お義父さんのモノでしょうけれど、なぜ玄関にあるのかってね〜  悩んじゃってさぁ

 

悩むって 何を?

 

勿論 どうするか悩んでるのよ

 

アンタの物じゃないのに悩む事無いでしょうよ~

 

K子 無言・・・・  (-_-)(-_-)(-_-)(-_-)

 

えっ?  (・∀・)

 

 ……… 続く………

 

★★クリック応援❤お願いいたします(^。^)y-★★

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

  

にほんブログ村 介護ブログ 遠距離介護へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村