『遠隔円満❤介護』 一人娘   働きながらの遠距離介護日記

『 遠隔円満❤介護 』 一人娘 働きながらの遠距離介護日記 ◎頭に冷(礼)湿布 心に温(恩)湿布 タフでなければ介護できない 優しくなれなければ介護する資格はない?

怒りっぽくなんかないわよーって 怒ってる

 ★★ 母セツ子(82)  100 6423日 ★★ 

 

幼馴染から お祭りの連絡と 近況報告を受けた

 

母上(76) 5月頃から外出をしなくなったと言う

 

グランドゴルフのお仲間と ひと悶着あったらしい

f:id:vivieng-me:20190706195850j:image

 

スコアカードの記入ミス?を 責められた事が原因?

 

f:id:vivieng-me:20190706195920j:image

 

仲良しからの誘いがあっても母上かたくなだと言う

 

××さんがいるなら行かない もうやらない

 

80歳になる人間が ××さん嫌い!ってエンガチョしてるんだぜ 

 

でも   ひょっとしたら 認知症? とか思ってさぁ

 

f:id:vivieng-me:20190706202347j:image

ウチの母ちゃん 9個 当てはまるんだよ

被害妄想 も あるから 10個    これってヤバイよなぁ?

 

 

 

 

 

で、 これ やってみて! って やらせたら  図々しくて(笑)

母ちゃん 1個しか チェック しないんだぜー

 

f:id:vivieng-me:20190706200912j:image

 

怒りっぽくなんかないわよーって怒ってるんだよ 

 

f:id:vivieng-me:20190706162105j:image 

 

あはは~  笑えるねぇ〜

 

あのさぁ 今なら まだ 1ヶ月ちょっとなんだから 早めに

手を打ったほうがいいよ

 

このまま 家に 引きこもったら シャレにならないよ

 

それとさぁ スコアカードの記入ミスって

ミスじゃなくて  お母さん 計算が出来なくなってるのかもしれないよ

 

とにかく  病院連れて行きなよ  病院

 

母セツコ(82)の通っている病院を紹介した

 

www.sakaigoyuko.com

 

 

 グズったらワタシのブログ見せてあげてよ

 

f:id:vivieng-me:20190706210435j:image

 

『サカイゴの母ちゃん 要介護3で 〇〇病院で薬貰ってるんだよー』ってさ

 

お祭りに帰った時に ウチにおいでよ

82歳 要介護3 の パワー 見せて上げるから! 

 

 

・・・・みんな 悩んでるんだよなぁ 

 

   

 

★★クリック応援❤お願いいたします(^。^)y-★★

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

  

にほんブログ村 介護ブログ 遠距離介護へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村