『遠隔円満❤介護』 一人娘   働きながらの遠距離介護日記

『 遠隔円満❤介護 』 一人娘 働きながらの遠距離介護日記 ◎頭に冷(礼)湿布 心に温(恩)湿布 タフでなければ介護できない 優しくなれなければ介護する資格はない?

はーい ニュース見ます

★★ 母セツ子(83)  100歳まで 5859日 ★★ 

 

 朝からバタバタ バタバタ

母セツ子(84) 薬をのませて デイサービスの準備をして

……… 入れ歯 が 無い

 

ようやく見つけたのは コタツの上 トホホホ

見つかってよかった  ほーーっ

 

f:id:vivieng-me:20210302193228j:image

 

 

www.sakaigoyuko.com

 

 

 16:36P.M.    帰宅

クローゼットに行って 洋服を着かえる

 

f:id:vivieng-me:20210302194129j:image

 

 

カバンの中の着替えを出して洗濯機に入れさせる

これが アヤしいのだけれど・・・

 

 

www.sakaigoyuko.com

 

 

 

キッチンのテーブルには 湯たんぽの袋

 

 

f:id:vivieng-me:20210302193236j:image

 

カメラのマイクで声をかける

 

入れ歯 ちゃんと ケースにしまってねーー

 

はーい 入れ歯は外しました

 

 

お水を一杯入れてすすいでねーーー

 

はーい 

 

f:id:vivieng-me:20210302202306j:image

 

暖かくしてねーーー

タツに入ってねーーー

 

はーい ニュース見ます

 

f:id:vivieng-me:20210302193305j:image

 

ちょっとーーーーーっ

ニュース 見るんじゃなかったのーーーー

 

f:id:vivieng-me:20210302202411j:image

 

なんで 立って食べてるのーーーーっ

 

しかも タッパ 2つもーーーーーっ

 

f:id:vivieng-me:20210302202325j:image

 

 うーーーーーんっっっっ

 

とにかく まぁ 怒鳴っても仕方ない……

 

 

 

★★クリック応援❤お願いいたします(^。^)y-★★

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

  

にほんブログ村 介護ブログ 遠距離介護へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村