『遠隔円満❤介護』 一人娘   働きながらの遠距離介護日記

『 遠隔円満❤介護 』 一人娘 働きながらの遠距離介護日記 ◎頭に冷(礼)湿布 心に温(恩)湿布 タフでなければ介護できない 優しくなれなければ介護する資格はない?

介護するなら それ相応にして貰わなきゃ

 ★★ 母セツ子(82)  100 6289日 ★★ 

 

令和別居 3ヶ月のK子から電話

別居理由?  マザコン?ブラコン?のダンナの義母の介護

他にも積もり積もったアレコレが有るのだろう

 

www.sakaigoyuko.com

 

実家に帰らせたダンナからお子達にLINE

 

広告代理店勤務のダンナ LINEの内容が 

実にバカバカしくて笑える  

f:id:vivieng-me:20191221085047j:image

自分の実家 お祖母ちゃんの家に来いという事らしい

 

ママもダーも くりボッチ自宅警備なんだから 

グランマのところに行こうよ

  ( ダディ― の ダー らしい )

 

 

f:id:vivieng-me:20191220170835j:image

 

ダンナが謝ってこないのに行きたくないというK子に

 

とにかくこのままじゃ ママ ヤバくない?

 

とお子さんに諭されてしまったと言う(@_@;)

 

 

www.sakaigoyuko.com

 

 

 

 

 K子は週2 ペースで夫の実家に通っていたルーティンから解放されても 何もしていない

 

いつ呼ばれるか判らないと気にしながらの3ケ月

 

ダンナ様と久しぶりに会話して 聞きただすと

義兄と2人で義母上を病院に連れて行ったと言う

 

よく お義母さんを病院に連れていけたわねぇ

 

脳ドックと偽って病院に連れて行ったそうだ

f:id:vivieng-me:20191220223722j:image

義母上が認知症の治療薬を服用し始めて1月だと言う

 

やっぱり 私の言うとおり 認知症だったのよっ 

義兄ばっかりで 義姉が全然出てこないんだけれど

まさか 男兄弟二人でやっていたとも思えないし 

話が見えないから とりあえず行ってくるわ

 

そうだよ 行っておいでよ K子もこのままって

ワケにも行かないでしょう

 

だけど私 絶対に今までのままじゃイヤだって言うわよ

介護するならそれ相応にして貰わなきゃ 

 

f:id:vivieng-me:20191220224429j:image

 

イイんじゃないの~

まずは 言わなきゃ始まらないからね~

 

K子 旦那様の実家に行くのに 久しぶりにエステに行くと言う

まぁ 勝手にしなさいって!

 

★★クリック応援❤お願いいたします(^。^)y-★★

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

  

にほんブログ村 介護ブログ 遠距離介護へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村