『遠隔円満❤介護』 一人娘   働きながらの遠距離介護日記

『 遠隔円満❤介護 』 一人娘 働きながらの遠距離介護日記 ◎頭に冷(礼)湿布 心に温(恩)湿布 タフでなければ介護できない 優しくなれなければ介護する資格はない?

寝たいときに寝る!!! そんな90歳っていいよね

★★ 母セツ子(86)  100歳まで 5080日 ★★ 

 

 

女性週刊誌・・・ 皇室 韓流スター 

そして 今は 高齢女性に熱いスポットが当たる

 

 

www.sakaigoyuko.com

 

 

 

大空真弓さん 83歳

 

石垣島!に移住して生活を謳歌

 

好きなものを食べて 好きなことをする

 

東京生まれの大空さんご自身も 10年前には考えていらっしゃらなかった現在を語る

 

f:id:vivieng-me:20230417193937j:image

 

 

 

 

海老名香葉子さん 89歳

 

仕事が元気の源  うーーーん

 

f:id:vivieng-me:20230417194207j:image

 

 

健康の為に散歩するのは好きじゃない

 

こういう ホンネって いいね

f:id:vivieng-me:20230417215645j:image

 

お昼ご飯は必ず ひやむぎ

 

f:id:vivieng-me:20230417215614j:image

 

次女次男の行く末とか… 心配ゴトがあるとボケ(失礼)ない

 

 

 

 

草笛光子さん 89歳

 

元気が一番 楽するな!

ステキ 本当にお綺麗だ 憧れる

 

f:id:vivieng-me:20230417203558j:image

 

www.sakaigoyuko.com

 

 

 

 

黒柳徹子さん 89歳

 

ここに上げた人の中で 一番 健康に見えない・・・(ワタシの感想です)

 

スタスタ歩いてる感じがしないんだもん

 

 

f:id:vivieng-me:20230417203435j:image

 

 

岸恵子さん 90歳

 

寝たいときに寝る????

 

不摂生とか だらしないという印象がないのは 知的好奇心が旺盛だというのが 見えるからだろうか?

 

 

f:id:vivieng-me:20230417194107j:image

 

www.sakaigoyuko.com

 

 

 

 

樋口恵子さん 90歳

 

運動が苦手な文系女子が少しずつ体育会系女子に!

 

食欲がないときは 甘いものでカバー ふむふむ

 

 

f:id:vivieng-me:20230417194337j:image

 

かかとの上げ下ろし・・・

オリジナルの歌を歌いながら続ける  

 

フフフ 楽しそうだなぁ

 

f:id:vivieng-me:20230417194447j:image

 

 

www.sakaigoyuko.com

 

女性週刊誌のアイドル って 今や頑張る高齢女性なのだ

 

80歳を超えた女性がカラーページで笑顔を見せる なんて

30年前には 考えられなかった

 

せいぜいが きんさんぎんさん

 

f:id:vivieng-me:20230417213233j:image

 

 

www.sakaigoyuko.com

 

 

いやいや 森光子さん (享年92)もいらした

 

f:id:vivieng-me:20230417214017j:image

 

 

 

10年後には90歳の女性がアイドルとなって 活躍しているはず

 

 

f:id:vivieng-me:20230417212934j:image

 

ほら 予備軍もたくさん 

 

さぁ 頑張らなきゃね!!

 

 

★★クリック応援❤お願いいたします(^。^)y-★★

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

  

にほんブログ村 介護ブログ 遠距離介護へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村